ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

サイクルモーーード

先週末は明治公園で行なわれたBLUEMONDAY CLASSICというイベントと幕張でやったサイクルモードに行ってきました。
まずは少し時間があったので、久しぶりアメージングへ、、、
c0116427_2223168.jpg
c0116427_222551.jpg

BMXライダーは誰もいなかったので、早々移動。

 渋谷でCHORONIC DELIGHT/ARESTIC  RYO KASEと合流。

明治公園に着くとすでに大勢のピスト乗りとBMXとMTBもちらほら、、、
すごくいい感じ、、、

c0116427_230774.jpg

c0116427_2311580.jpg
c0116427_2314557.jpg

そして、今や天井にアンカー打って釣りもの付けさせたら、自転車界で右に出る物はいない、REO君とも合流。
そして、町中を少しライド、、、
c0116427_2345946.jpg

(なぜかきめきめなRYO)
あまりストリートライドが攻めきれなかったので、早々切り上げて
渋谷FAMILEで1杯乾杯。
明日があるので、reo君の家で泊めてもらい就寝。
c0116427_2385519.jpg
c0116427_239415.jpg


そしてサイクルモード
c0116427_240381.jpg

隣でやってたプラスチックショーというコアなショーもやはり、自転車パーツに今やプラスチックもかなり重要になっているので、チェックしたかったが入れず、、、
しかた無しのあきらめて、サイクルモードへ

c0116427_243278.jpg

会場はすごい盛り上がり、、
c0116427_2435990.jpg

HED.3はおなじみのdeeprimもこれで10万きるッみたいなのでいいかも。
c0116427_2455493.jpg

FUJIのNEWコンプリートバイク、これで10万弱、安い、12月入荷よていです。予約受付中
c0116427_2472253.jpg

masiのNEWカラーもかなり新鮮なグリーン。これも予約受付中。
c0116427_2495082.jpg

そしてサイクルフィギアのバイクも展示、、、これはピストブームあってこそですね。
c0116427_2505460.jpg

そしておなじみ3本ローラー体験コーナーです。
前に僕たちmajestic13creatorsの撮影でフルこぎでローラー体験自転車が壊れて(majestic13creatorsDVDをチェック)、PROライダーのすごさを体感と言う事も昔あったのですがこんかいは大丈夫みたいです。

c0116427_2562339.jpg
c0116427_257442.jpg
そして、北京オリンピックでの勇士も記憶に新しいガンちゃんも発見。
しかも、顔を隠しているのでふせますが、自転車界ゆいつのハードコアーな僕の元上司とのレアな2ショットです。
c0116427_3058100.jpg


c0116427_315968.jpg
c0116427_322057.jpg
そして最後はコストコでフィニッシュです。

13-vanguard
[PR]
by 13-vanguard | 2008-11-13 03:03 | shop