ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

答え

先ほどUPさせた写真ですが、
「写真でリラックスしてるのは誰だ?」とか
「ブルーマーブルってなんだ?」とか
いろいろな声が聞こえてきそうな意味深な写真ですが、答えです。

まず写真の人は

スーパーハードコア保険マンa.k.aBIG KK君です。
c0116427_3133793.jpg

こんかいはDJプレイ体験です。

そして、このリラックス出来る場所、そして正座スタイルでDJプレイ出来る最高の場所はどこだ?、、、


ここは

長野県屋代駅前にオープンしたアウトドアショップ「ブルーマーブル」です。
c0116427_317164.jpg

友達のマモルがオープンさせたお店です。
面白い物沢山あります。
そんな中からkavuのmy箸をgetしてきました。
c0116427_3184325.jpg

これがなかなかの物で、オシャレなケースはアメリカ製で本格的ですし、箸は中国製ですが、これがステンレスで出来てて何ともアジアンチックでいい感じ。ステンレスですので強くて衛生面もgoot。箸=日本もいいですが、アジアチックなステンレス箸もいい感じです。

こんなの沢山おいてます、気になる方は是非行ってみて下さいな。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-11-17 03:22 | shop