ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

ARESTIC26

c0116427_1512359.gif

僕たちchronicTEAMメンバーとARESの最先端技術で作り上げた、史上最高のフロントフォークが発売まじかです。
軽量なのに高剛性の夢のホークは、素材、加工技術、最終行程での処理のしかた、そして無駄の無いデザイン、、、すべてが最高のできです。
MTBストリートやダートジャンプはもちろん、イメージは90年代前半リジットホークでDHやスラロームを走っていた、良き時代の使い方をイメージしていますので、山サイクリングなどにも使っても軽量でかなりいいと思います。
軽量で丁度な長さですので、ピストにも装着でバースピンも可能になると思います。
カラーもイメージどうりの3色、、、
c0116427_201365.jpg

同じカラーでハンドルバーも発売になります。
c0116427_211454.gif

このハンドルバーも今までのハンドルバーとは全く違います。
今まで重量が重いとされてきた、クロモリハンドルバーにあえてこだわり、重量を軽くする事に成功しました。軽くなった事で心配される強度は、ダートジャンプ、パークライドだけでなくDHでもテストしましたが、曲がるどころかタレも無くしよう出来ます。
グリップの下に隠れる、力が面に掛からない部分には強度計算された位置に、数個の穴あけ加工を施し、更なる軽量しています。
長い時間のライドで差が出るクロモリハンドルバーを是非体感して下さい。
c0116427_2839100.jpg


ハンドルバーとホークは予約受付中です。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2008-11-19 02:23 | アイテム