人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

昨日は、、、

昨日は急遽お休み、ご迷惑おかけしました。

私の実家のある埼玉、川口に行っていました。
久々川口、、、
昨日は、、、_c0116427_17484415.jpg

昨日は、、、_c0116427_17491284.jpg

時間があったので、川口ゴリラ公園BMXレーストラックを見に行ってきました。
ゴリラ公園は小さいながらも屋根付きでしかもライトUpもされて夜も走れる日本でも数少ないコースですが、それを川口市が運営してくれているといいうすごいコースです。
今もローカル達が奇麗に整備されていていい感じでした。

僕ら川口のライダーをみなここで育ちました。
ちなみなこのコースを1番はじめに走ったのは僕です。

昨日は、、、_c0116427_17545836.jpg
昨日は、、、_c0116427_17552047.jpg

そして、川口前に出来て、ここも川口市が運営しているコンクリートスケートパークです。
自転車は入れませんが、スケートにはサイコーの場所だと思います。

そして、川口に出来たBMXショップREALITYといいうお店に行ってきました。
川口にはBMXショップは無かったのでこれで次来る時はシーンが盛り上がってると思いつつ次はJANへ、、、
言わずとしれた早川さんのお店、、
13-vanguardでもJANのアイテムを扱わせていただいているのもあって行ってきました。
場所は堀切という所ながら、昔よく遊んだ綾瀬の隣、、、
ここも何だか懐かしい場所でした。
こんな感じの実家経由のツアーでした。

来週も横浜インタースタイルに行くので、見かけたら声かけて下さい、、

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-02-13 18:50 | shop

by 13-vanguard