ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

26日は、、、

c0116427_342572.jpg




そんなこんなでかえったのは2時でしたが、久々シーズン前に、し
かも長野の街で一緒に乗れて最高でした!!

また遊びきてください。
夏は富士見パノラマいきますね。

そんなこんなで濃い1日でしたので、日記風に書いてみました。
今日はいろいろな人が遊び来てくれたので書いて見まーす。

まずは昨日から2日がけで来てくれてたスケート仲間TKO-ze
君、、
千葉から遊びきてくれました。
ありがとーまたきて下さいな~!

で次は、長野のbmxライダーNAO君です。彼はフリースタイル
スキーでも超有名人!スキーの滑り見たい、、と、お願いしてみたけど、
本人はbmx早く乗りたい~と言ってました。

bmxのライドもぶっ飛びでかっこいいです。

で、最後はスーパーゲストです。

何と夜10時なのに「7時でしょ?」とナイスな電話をく
れた2人のスーパーゲストはMTB BMXの両方で日本唯一プロと
してライドしていて、最高に面白いコースと定評の、富士見パノラマの
コースディガーでもあるクリセ ユウタとエンドポイントでも1
位という順位を簡単にうばってしまったスーパーホープ!小僧ことフジ
イ コウヘイの2人が来てくれて、早速パークへ、、、

軽々すごいライドを見せてくれたあと、駅前に戻り、リアルストリー
ト、、

そして、暗いので写真はぼけてますが、すごく小さいカーブウォールに小
僧がアタック、、、

すごいの見せてもらいました。
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-27 03:04 | shop