人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

ARESBYKES

ARESBYKES_c0116427_22493783.jpg

attractorのポディションが出てきてなかなか調子いいです。
あまり、サドルの位置も下げたくないので、後ろへ引いてみようと思いトムソンの曲げが入っているタイプに変更してみました。
いい感じです。

トムソンなら、長く出しても強度は十分あるし、何しろ途中から曲げが入っているので、長く出してるシートポストもあまり目立たずでいい感じです。

bikeのルックスの中で、意外に重要なのがサドルの角度、、、
サドルの高めにロードやピストバイクは前が下がっているのがカッコいいけど、サドルを下げて乗るMTB4XバイクやBMXは少し前上がりがカッコいいとか、かなりこだわりがあります。

みんな、前下がりのサドルを下げてしまったりしていませんか?
かなりかっこわるいですよ、、、

サドルの角度もう一度見直してみるとバイクもさらにかっこ良くなるかもですよ。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-07-03 22:49 | アイテム

by 13-vanguard