人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

先週末

先週末_c0116427_1655660.jpg

白馬47でおこなわれた、KODに13-VANGUARDライダー藤井”KOZO"康平がエントリーとの事だったので行ってきました。さすがの切れのあるジャンプで会場をわかせていました。
47ダートジャンプは常設との事なので、後日絶対行きます。

で、そこの帰りに白馬の静かな国道の対向車線から派手な車が、、、
HOTART制作のピックアップトラック発見!
聞いたら、白馬コルチナスキー場でイベントがあるとの事でよって見たら、、、
先週末_c0116427_1703588.jpg
先週末_c0116427_1705579.jpg
先週末_c0116427_1711270.jpg

すごい数のトラックが集まってました。
トラック乗りの人たちはみんなカルフォルニアスタイル、MTB、BMX、SK8、ピストと遊ぶものを沢山持ってきていて、暇があれば遊んでました、、しかもみんなうまい!


13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-07-15 17:04 | shop

by 13-vanguard