ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

25日


25日はKJO君にお誘いいただいたので、茅野市で開催のイベントに行ってきました。
町のお祭りで、かなり子供からお年寄りまで集まり、いい感じの、、、
その中で、SK8&FIXEセッション。

でしたが、途中で雨、、、、

乗れないかな?と思っていたら、夜には雨は上がり、追加セッション。

楽しいイベントでした、ありがとうございました、
次は8月1日、長野駅前イベント是非みんなで来て下さい。

で、実家で私用があるので、実家の川口へ、さすがETC安く移動出来ていいですね。

ETCのおかげで到着は11時頃、、
地元川口にもFIXEDバイク乗りがいつも集まってる、という情報があったので見に行ってみると
居ない、、、

いちを川口クルーのリーダー(?)にtelしてみると、別の足立エリアでライドとの事なので移動、、
c0116427_16165078.jpg

ついた公園は、スゴく広いいい感じの所でFIXEとフラットランドライダーと一緒にライド。
ここもいい感じ。

疲れていたけど、また夢中で乗ってしまい、実家に帰ったのは5時、、、

でも、いい練習になりました。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-07-27 16:16 | shop