人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

RIM特集

FIXEDバイクのトリックが過激になり、かなりホイールクラッシュが多くなってきてるので、いろいろ試してみました。
強そうなリムは、、、
salsaGORDO29
RIM特集_c0116427_17524113.jpg

幅が35mmとかなりすごい事に、、、
でリムよりも幅の狭い32cをつけてみたら、、

RIM特集_c0116427_17534835.jpg

オートバイのロードレーサーみたいになりました。
だけど強さはものすごいです、ミスしても振れそうにないです。

MTBやBMXの経験から言えば、やはり、精度が良いリムをちゃんと組めば強いですね。

トリック重視じゃなくて走り重視の人は、同じDEEPでも精度が良くて軽い、ALEX G475とかがおすすめですね、リジダとかと見た目は同じですが、走りが違いますよ。

乗り方に合わせて組むのが一番です、何でも相談して下さい。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-09-04 17:59 | アイテム

by 13-vanguard