ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

FIXED A GOGO

連休はイベントずくし、、、
まずは長野イベント、FIXED A GOGO
c0116427_2572061.jpg
c0116427_257324.jpg

今回もかなり盛り上がったBIKEPOLO、なんと勝ったのはKJO率いるKINSUWAチーム
c0116427_2575150.jpg

そして、スプリントLOクラス2位にもKJOと大活躍。
c0116427_258020.jpg

そして、今回初めてのバニーホップコンテストは50cmを飛んだトリック王子佐野くん(fujibikes)。

翌日は松本CA CAP

c0116427_333448.jpg

町中にパークセクションを設置してのコンテストは観客も多く盛り上がりもすごかったです。
写真はHI AIRジャンプしてるKOZO。
こんなにHI AIRジャンプができると、さすがに人気で、サイン&写真攻め、、
うまいともてます。
しかも、KOZO、omase,KOSSYチームは余裕で優勝でした。

c0116427_351035.jpg
c0116427_363744.jpg

そして、KOZOはスケートもエントリー、、
ノーオーリーで、プッシュもまだ練習中ですが、ジャンランはぶっ飛びで、
360とかもしてて、なんと予選通過、、、
タイヤついてて、パークライドなら何でもこなせるのね、、、、、


c0116427_3101334.jpg

そして、フラットランドは今年もYORK(ARESBYKES)が来てくれて、会場をわかしてくれました。

翌日は東京でトリックコンテスト、、
c0116427_312576.jpg

ついてビックリ、、
300人以上はいたと思います。
トリックエントリーは60人と凄まじい参加人数、
長野からは、KOJI2,SANO,HAMA、の3人とKOZOがエントリー、、、
KOZOは用事を終わらせてから、東京の向かって来ていたのですが、連休渋滞に捕まり、到着は大会終了後、、、残念な感じでした。
c0116427_3163637.jpg

小さなセクションが2個ある新しいスタイル、、
かなり盛り上がりましたが、大人の事情で途中で終了、、、
かなり、残念でしたが、みんなでライドセッション、かなり楽しかったのでOKですね。
しかも、いろいろな人にもあえたし、
会場で、ヒロ君(ARESBYKES)DOKO(ARESBYKES)にもあえて、BMXでもMTBでもないまったく違うフィールドでゆっくり話せたので、なかなかでした。



13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-24 03:22 | shop