ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

YOU THE ROCK

今日は、長野県出身のHIP HOP スターYOU THE ROCKさんが長野でライブ、、、
94 95年くらいのHIP HOP大好きで聞いてた僕としては絶対行きたい。
しかも、YOU THE ROCKさんはPEDL SPEEDマガジンのも連載してるし。
MTBで昔レースも出てて、しかも同じ白馬iwatakeを走っていたみたい、、、

c0116427_3121664.jpg


絶対ライブ行きたい、、、
でも、ライブ時間は3時から?
こりゃー無理そうだ。
あきらめつつも、いちを遅れて会場に、、、

終わってた、、、

あきらめて、もう一つの目的地のGale Music Weekというイベントへ、、
このイベントは、長野で知り合ったけど、聞いてみたら地元も同じで、高校も同じ後輩だという事が判明した早川君の主催のイベントで、なんと7日間連日やるすごいイベント。
最終日に少し顔を出しにいてみる事に。
日曜のイベントながらすごい人、、、

一段落して、帰ろうかと外にいたら、
shop026のクルー達が歩いて来てて、一緒にいるのは何とYOU THE ROCKさん!!!
YOU THE ROCKさんが気軽に声をかけてくれてたので『13-vanguardってお店やってます』といったら、
『知ってるよ、がんばってね!』

かなり、気分上がりました。

次は絶対ライブ見に行きます。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-28 03:23 | shop