人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

濱バイク&チエノワプロ

行ってきました関東遠征、
今回は横浜で行なわれた濱バイクと東京湾岸エリアで行なわれたチエノワプロというイベントに行ってきました。
濱バイク
今回はテッペイ率いる横浜エリアでのFIXEDバイクのトリックジャムというだけに、横浜、東京だけじゃなく大阪などからもライダーは集まり、ほぼフルメンバーでした。
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1561780.jpg

そこにFIXEDBIKESの大会に初参加となるKOZOです、、
緊張は、、、まったく無しでした。
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1582114.jpg

KOZOの予選はトップのMARCOと同じポイントなので、同率1位通過、
そして決勝
バトル形式で2人技出しまくりでした。
KOZOは決勝前までのバトルは確実に技をメイクしてきたけれど、決勝のMARCOのフルアタックを見て、KOZOもガンガン新しい動きで応戦。
ロールバックからのテールウィップや、ロールバックからフルキャブからバースピンなど、攻めまくってました。

濱バイク&チエノワプロ_c0116427_15143986.jpg

結果は2位、
初の大会にしては上出来でした。

優勝のMARCOは、、、
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1516049.jpg

男泣きです。
MARCOのライドは毎回進化してるので、多分かなりの練習量だと思う、それだけに思いも強かったと思いますね。
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_16523534.jpg

KOZOは初出場で2位getだったので、さすがにモテてます。
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1744945.jpg


で、
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1755474.jpg

伯爵さんと記念撮影
11月7日のCONPLEX長野にも来てくれるそうです。
で、伯爵さんとKOZOのセッションもすごかったです。
それはなんとハングオン。
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1784116.jpg


で、そのまま新木場方面へ
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1792698.jpg
濱バイク&チエノワプロ_c0116427_1794027.jpg

チエノワプロに到着
外では仮設のミニランプでセッション、中では写真展と映像試写会と盛りだくさん。
でしたが、帰宅時間、、、、、

残念。
どおやら、千葉の有名な元祖アミューズメントパークのあそこにミニランプは設置の予定みたいです。
次回遊び行きます。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-11-01 17:12 | shop

by 13-vanguard