人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

ARES

ARES_c0116427_135299.jpg


ARESのNEW FIXEDフレーム、見てもらえましたか?
現物は日本に数台で、まだサンプルプロトのみです。
現在は撮影中でまだデザインした僕も見ただけです、、、、

でも、CONPLEXでも見れましたし、先週はYORKが東京に行く
時に持って行ってたので見た人も多いと思います。

このフレーム、
今までのFIXEDBIKESフレームと違います。
シンプルで、スマートなので超軽そう!!って思うと、あれ??って思う
と思います。
パイプはロードレーサーとかとは違う強度のある物で組まれて、ヘッドの
周りも、見えないところにパイプの折込を縦に入れて強度を上げていま
す。
このバイクは、街乗りやバンクを走るために作ったバイクとは全く違い、
今のFIXEBIKESのライディングスタイルに合わせて出来ています。

フラットアスファルトでトリックをやるフラットランドBMXの技術
とパークやダートジャンプを飛びまくるMTBの技術で作ってるの
で、強度バランスは抜群です。

乗り味も最高なはず、、
組み立てて乗り次第レポートします。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-11-13 01:35 | 未分類

by 13-vanguard