ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

BFF,BIKEROCK

先日21日土曜日はBFFにTOM&WONKAが来ているのを知っていたけれど、行く用事もなかったのでNOマーク。
だけど、なぜかKOZOがいいタイミングで来店。
そして、伯爵のブログには、外人VS KOZOの内容が、、、
さらに、東京のREO君の結婚式、、
そして、BFFのイベントBIKEROCKはKOZOがお世話になってるSPYさんがスポンサー、、
しかも、BIKEROCKのLIVEはYOU THE ROCKさん

ん、、ここまでそろえば行くしか無いでしょう。

という事で、自分とKOZOと流の三人で東京へ、、
もちろん閉店後出発。
であっという間に渋谷到着。

そのままREO君のところへ、、

c0116427_15573576.jpg

何と丸坊主で心機一転REO君登場。
ほんとに一瞬しか合えなかったけど、あえて良かったです。
新しい家は、何と自分の実家の近く。
今度、遊び行きます。
2人ともお幸せに。

で、そのまま、TOM&WONKAがBFF BIKEROCKに来るという噂をキャッチ。
急いで移動、
c0116427_164463.jpg

会場はかなり盛り上がってました。
でSPYのサングラスも飾ってあって、かなりいい感じ。
c0116427_1674297.jpg

SPYのライダー担当川尻さんとKOZOの2ショット。

c0116427_1610067.jpg

今回の弾丸ツアーの最後の目当てのTOM発見。

お酒も飲まないTOMなので、乗りにいこう!と誘ったら。
何と、お眠なようで、ライド拒否。

話にならないので、帰宅

そんなこんなで弾丸ツアー終了でした。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-11-25 16:15 | shop