ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

UP IN THE SKID

2周年イベント、
当日は大雪なのに
ほんとに沢山の人、、、
ホント
ありがとうございました。


朝からの雪で公園もあり得ないくらい雪がつもり大変な事態、、、
だけど、KOZOはいきなりスコップで何か作り始めて、、


c0116427_23163011.jpg

何でもライディングフィールドに変える天才、KOZO。
雪でもこのエアーです

そして遠く小松からかけつけてくれたYORK

c0116427_23192073.jpg

長野のフラットランドライダー、ストリートライダー、FIXEDライダーと一緒に地下道でライド
雪のせいで少しのセッションだったけれど、みんなYORKにパワーもらいました。

そして、UP IN THE SKID
小さな会場でしたが、満員になるほど人は集まってくれました。
そこにこの人
c0116427_2323135.jpg

長野NO1レディースshopの社長さんjagaさんです。
お土産は、、、、
c0116427_23242547.jpg

ドンペリです、
ありがとうございます。

そして、DJはYORK
c0116427_23255722.jpg

フロアーは最高に盛り上がって、
ラストは、、
何も知らない俺、、
いきなり
c0116427_23275032.jpg

c0116427_23281539.jpg

こんなサプライズ、、、
ビックリしすぎて、あたふたしてたら、、
c0116427_23291345.jpg

お約束の形になってしまいましたが、
ホントうれしかったです。
みんなありがとう!

ガク君動画
今回のイベントで協力してくれた、SPY OPTICSさん タイのお酒SPYさん、志賀高原ビールさん、38B屋さんありがとうございました。
そして
すごい雪の中集まってくれたみんな、
遠く来てくれたYORK、マサシ君
ハラッチ、ガク君、KOZO、佐野くん、浜くん、
ローカルライダー達
駅前の仲間達
みんなありがとう。
来年も気合い入れて面白いこと沢山やろうと思います。



そして、後日お店に来たら
c0116427_23345034.jpg

東京の古い仲間もお店に祝いを持って来てくれてたみたい、、、
時間が合わないという事で、置いてってくれてました。
TAKAO&AIちゃんありがとう

13-vanguard
KEITA
[PR]
by 13-vanguard | 2009-12-21 23:37 | shop