ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

ARESBYKES LOOPHOLE

c0116427_0214514.jpg

ARESBYKES LOOPHOLEトラックバージョン
c0116427_0225551.jpg

ARESBYKES LOOPHOLEトリックバージョン

2つのバイクはパーツをかえただけで、フレームは一緒、
だいぶ印象は違います。
実際、トラックバンクに行ってテストした感じは、かなり進んむ感じで、剛性も問題無し、、
バネのような感じで、ただ堅いだけというより、乗り味もかなりいい感じで、しなやかです。

トリック用に組んで乗ってみての感想は、バネのように良く飛びます。
POGO180とかも、飛びすぎてはじめは戸惑うくらい良く飛びます。
タイヤは700×37cをつけています。

見た目は細いパイプですが、トリックも考えて作っていて、見えないようにガセットもバランスよく入ってます。

LOOPHOLEはフレームのみで限定で発売する事が決定しました。
詳しくはご連絡ください。

13-vanguard
016-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-12-22 00:33 | アイテム