ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

熱、、、

2日はお店を開けたのですが、3日は熱を出してしまい寝込んでしまいました、、
年明けから来てくれた人、、すみませんでした。
寝込んでいた1日、、ネットサーフィン、、
CREAMのURAさんのブログkoma zinをチェック。

駒沢公園パークは長くローカルもいて、みんなの集まる場所ですね。
最近も、FIXEDではTOMも撮影で行ったみたいだし、

昔駒沢といえば、スケートはもちろん、BMXストリートやフラットランドの聖地みたいでした。

自分はショートトラックレースをしていたので、駒沢は行く事は少なかったのですが、駒沢公園前のエノモトサイクルさんがレース運営(josf)をしていたので、接点があったのと、当時レースで活躍していたライダーは、ストリートもしていて、めちゃくちゃかっこ良かったです。
今は、レースとストリートは遠いところにあるように感じますが、昔はすべてがリンクしていましたね。


そんな場所は駒沢公園だったと思います。
そんな駒沢公園スケーターのブログkamajin,,


その中CREAMのライダーとして活躍した人達が沢山出て来ます。


c0116427_15483286.jpg

CREAM復活の連絡がありました、、、
楽しみです。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-01-04 15:49 | shop