人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

kuwahara

kuwahara_c0116427_15242517.jpg

KUWAHARAのショー用の参考モデルです。
これ、復刻したら欲しいなー
最近はオールドBMXも再ブームになりつつあって、オールドバイクが雑誌でよく見ますね。
ETを最近また見ましたが、マジカッコいいし、昔は今みたいにDVDやインターネットが無かったので、レンタルビデオやでETとBMXアドベンチャーを借りまくってみてたのを思い出します。
ETでは、スタントシーンはこの間W-BASEの5周年でも来日した、ボブハローが担当して、ホントかっこ良いです。

でも、あまりオールドBMXすぎると、コレクションとしてはいいですが、実際のBMXとして今ストリートやレースが出来るかというと、さすがの30年近くの差はあり、進化しているために同じ事は出来ません。
なので、足としてや、BMXとして乗るのであればやはり、今のバイクをオールド風に仕上げるカスタムが良いかもしれませんね。


ちなみに
kuwahara_c0116427_15324379.jpg

ETカラーのKIDSバイクで、カゴもあるので、やはりETの人形がベストですね。
しかも名前はGERTIE、、、
そうです、映画に出てくる子供の女の子の名前です。
この子供bike、、かわいいですね。

ET gertie
¥35490円

13−vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2010-01-08 15:36 | アイテム

by 13-vanguard