人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

LAB SESSION

LAB SESSION無事終了しました。
今回はイベント初となる、スノーボード、MTB、BMX、音楽のイベントという事で、どうなる事か、、、?
と思っていましたが、大成功に終える事が出来ました。

外での雪上イベントは動画を撮っていたので、後日UPしますが、今日は室内でのBMXショーの写真をUPします。
LAB SESSION_c0116427_20524599.jpg

会場には、フラットランドスペースと、ストリートセクションのミニランプと、バンドライブスペースとワンフロアーに集約した感じでいい感じでした。
LAB SESSION_c0116427_20551170.jpg

ストリートショーはKOZO、YUTA、トシオ、デグチ君、YAKUZA,98rideクルーで大盛り上がり、、、、
心配された小さめのミニランプ、、、(小さいのしか用意できなくてライダー達ごめん)
さすがは、proライダー達、みんな見せてくれました。
YUTAのスタイルでまくりのハイエアー、、
KOZOのまさかの大技(今度動画でUPします)
ホントすごいショーでした。
LAB SESSION_c0116427_20591680.jpg

そして、フラットランドショー
YORKが見せてくれました、フラットスペースも狭いのに最高のライドで会場のテンションは全開、、
会場のスノーボードプロライダー達も感動してました。
LAB SESSION_c0116427_212051.jpg
LAB SESSION_c0116427_2121839.jpg

ショーのあと、一緒に写真を求められて撮っていたkozo、、
LAB SESSION_c0116427_2132036.jpg

会場に遊び来てくれたシンゴとツカモトさん
LAB SESSION_c0116427_2141223.jpg

会場を最高に盛り上げてくれた長野コンビYUTAとKOZO
LAB SESSION_c0116427_2151127.jpg

KOZOがYORKのARESBIKES AYでフラットランド、、

各ジャンルのプロ達が集まりすごいショーだったし、すごいクロスオーバーしたいいイベントになりました。
今回のイベント運営スタッフの皆様、takemoto、やっちゃん、kenkenさん、sibukenさん、sam、スノージャンプのコースを作ってくれたKOZO、会場を使わせてくれた、白馬幸福の森の皆様おつかれさまでした。
次は夏、、、絶対やりましょう。


13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2010-02-15 21:12 | shop

by 13-vanguard