ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

関東

火曜日はお店はお休みなので、関東へ、、
埼玉で、お店に必要な物を買い物を完了。

そして、いつものルーティーンで渋谷へGO!
今回は、LOOPHOLEを持って行っていたので、駐車場の車を止めて、自転車で移動。
やはり、自転車移動はいいですね、
だけど、最近は盗難も多いので、気を付けないとですね。

で、まずは、W−BASEへ、、
TOK君が忙しそうでした、どおやらSTYLENが入荷したようですね。
という事は、うちにも近日来るという事ですね。
楽しみです。
で、そのまま、事務所が新しくなった、W-LINE事務所へ
c0116427_15245385.jpg

まだ、引っ越し後すぐのため、雑然としてますが、すごくいい感じ、、、
c0116427_1526758.jpg

カイト君と、ヨウヘイ君は忙しそうにしてました。

忙しそうなので、早々移動。
次はマルコの働くMISHKAへ
c0116427_15273548.jpg

MISHKA TOKYO
Address: 渋谷区神宮前3-28-5 バンダイビル1F
Tel: 03-6447-2813
でも、なんとマルコはお休み。
ハードコアーだけど、なんか可愛い、MISHKAの商品を物色後
また、移動。
ここで、MASK君とも合流して
今度はこちらもNEWオープンしたての430ヘッドショップDECADEへ
c0116427_15344784.jpg

お店は、家を改造した、感じのいい落ち着く空間、
ライダー達が集まり、お店の中は満員状態に、

中で、430のボス、上原洋さんと話していると、そこにDJ BAKUが登場
丁度、前の日にDJ BAKUのCDをGETした所だったので、リアルすぎてビックリ。
DJ BAKUはARESBYKESのAYに普段は乗ってます(この日は雨降って来てたのでAYは乗ってなかったですが)。
そこに、DOKOも登場、

ほんとに、人が集まるすごい場所でした。
DECADEshop
東京都渋谷区神宮前6-16-5 吉井アパート1F
03 3400 1430
OPEN MONDAY TO SUNDAY (12:00 - 21:00 )
c0116427_15454468.jpg


そして、その後はなぜか、某レディース服のメーカーのエラーイ人達とご飯、、
やはり、すごいですね、
勉強になる話を沢山聞けました。
そして、その後帰宅、

長い1日でした。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-24 15:50 | shop