人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

YOSSY

ZEN DISTRIBUTIONから来たFAX、、そこには吉谷の名前、、、
そうです、FAXの返信をくれたのは、BMXライダーのYOSSYからです。
動画をみてもらってわかるように、スーパーライドを見せるプロライダーです。

そんなYOSSYとはすごい長い付き合いで、MTBでDHしに白馬に一緒に行ったり、BMXのレースに行ったり、もちろんストリート行ったり、、、
いろいろしました。
吉谷は本当に自転車少年でした、、BMXだけじゃなく、MTBも何でも真剣に楽しんでたスーパー自転車好きで、乗りまくってました。
環7沿いのコンビニの前に車で迎えにいくのが、決まりでしたが、ある日そこを通ったら、自転車ばらして待つ、吉谷の姿、、、
きっと、違う友達と一緒に行く所だったのだと思います。
すげえ、乗りに行ってる!
と思ったのを覚えています。

その結果、今のうま過ぎるスキルと、カッコよ過ぎるスタイルが生まれたのだと思う。
キープライドですね。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2010-04-12 21:49 | shop

by 13-vanguard