ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

my roots.


my roots.という題名でKAMIさんのブログに載せてあったポリスアカデミーの動画、、、
もちろん見た事あるし、カッコいい!
スケートも好きだったし、間に出てくるBMXも覚えてる。

昔は今のようにインターネットも無いし、DVDも無ければビデオだってほとんどなく、BMXを知るには、少しの雑誌と、海外映画に出てくるスタントシーンで情報を集めていた。
自分はやっぱりETのBMXシーン、、
当時はスタントでBob Haroなども参加してて何しろ何度も見た。
あとはレンタルビデオ屋さんに1本だけあったBMXアドベンチャー、、、
これもかっこ良かった。

時代は変わって、技なども今となればすごい事はやってないけど、見ると熱くなりますね。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-05-16 16:53 | shop