ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

X-SESSION



X-SESSION無事終わりました、、
動画も、KJOくんとHALECABくんが上げてくれています
ありがとうございます。

当日は、すごく暑い中ありがとうございました。
そして、遠くから来てくれたライダー達ありがとうございました。

そして、無理に頼んだMCを、心よくOKしてくれた伯爵さんありがとうございました。
KJOくん、そしてミルクシェイクのメンバー、、ライブは初で、かなり迷惑をかけてしまったと思います、本当にすみませんでした、そしてありがとうございました。

協力してくれた多くの人達ありがとうございました。
X-SESSIONは次回に向けて、さらに楽しめる大会を目指してスタッフみんなでがんばって行きたいと思います。
是非ともよろしくお願いします。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-08-27 13:52 | shop