ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

ALLブラックチューブラタイヤ入荷

c0116427_1791775.jpg

challenge VULCANO ALL BLACK
チューブラー使用の走りやの皆さん、なかなか無いサイドもブラックのタイヤ入荷しました。
チューブラーのスピナジーやHED3にどうも合わない、オープンサイドタイヤ、、そんな人にお勧めです。
対パンクも強いchallengeのタイヤですので、FIXEDにも抜群の意力を発揮します。

今回は3885円が3150円!

■VULCANO
バルカーノが新しくなりました。上位モデルと同様にバルブコアが外れるようになったことでシーラント剤の使用も可能になりました。
練習や通勤などで、ほとんど毎日乗る人におすすめのチューブラタイヤです

PPS・ チューブラタイヤ

Size/28“x22 、295g
Color : ALL Black
\3,885(\3,700-税別)


■challengeタイヤの特徴
“ハンドメイド”
製法を知るのは数社だけ。あらゆる点で最高の製造法です。
“耐パンク性”
トレッドの下の特別な一枚の布が、より高いタイヤの耐パンク性を生み出します。
“世界チャンピオン”
シクロクロス世界チャンピオンは、チャレンジ社の‘Grifo’と‘Grifo XS’を、どのコースでも、どんなコンディションでも信頼しています。
“ハンドメイド”
タイヤの製造法は2つ。“ハンドメイド”と加硫成型です。加硫成形-この方法は、人間の手が入ることを最小限に押さえた、高度な機械製法が基本です。すべての部分が機械で作られ、そして組み上げられ(チューブラーとクリンチャーでは異なる手順です)、高温で成形されます。ハンドメイド-すべての部分が熟練された職人の手によって作られ、その後、それぞれの部分が主に接着によって組み上げられます。トレッドを除いて、加硫はされません。高度に専門化された人間の手によって作られるハンドメイドのタイヤに比べれば、機械で作られたタイヤは、とるに足らないことは明白です。また、加硫処理をされないことから、ハンドメイドタイヤは、しなやかで強度があるという優位性があることも明らかです。

WEBSHOP
http://13vanguard.cart.fc2.com/


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 17:11 | shop