ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

長野の夜

kenjiは明日の富士見パノラマでやるレースfrgに出るので、また遊びくるわーの一言を残して富士見へ、、、
お店に戻り、少し仕事してから、帰る途中で、bmxストリートのライダー達を見かけた、、、多分2時間いや3時間前にも彼らにはあったがまだまだ乗る感じだった。
bmxを初めてとにかく乗って楽しむ、そんな気持ちがすごく伝わってきた。

長野に新しいバイブス、、、、、
この間yorkが来てくれたときもフラットライダーが集まったが、いい元気なバイブスで上げてくれるライダーが多く集まった。
ここ長野、bmx、mtb、ピストすべて同じペダルを使うスポーツ、そんなスポーツを楽しみ遊ぶライダーはいる、
そこに、ライダーとして長くいる僕らが遊び方を伝えていきたいと思った。
こんなに楽しい遊びだからね。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-08 02:16 | shop