ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

cacap & 青木湖MTBジャンボリー

16日お店お休みでご迷惑おかけしました、16日は長野の松本で行われたCA CAPというスケートボード、インラインスケート、BMXストリート、BMXフラットランドの大会に行ってました、大会は初めから最後までサイコーでした、大会の様子はこちらをクリック


そして、17日は白馬青木湖スキー場で行われたMTBジャンボリーというイベントに行ってきました、このイベントはレースやコンテストというくくりではなく、MTBで楽しむ人が集まり、みんなでライドしたり、ショーを見たり、何しろナイスなイベント、今日は朝から行ってコース走ったり、みんなで話したり、してきました、あと、コウタ(桜井)のバニーホップショーも見てきました。
c0116427_14593683.jpg

写真は、ショーまじかのコウタ、、、何気に真剣、バニーホップが得意なコウタがなぜ?って思ったのだけどショーがはじまって判明。
c0116427_1513519.jpg

狭い室内でのショー、しかも天井もありすべて計算でのジャンプ、しかも高さもすごかった。
そんなコウタと会場を盛り上げてくれたのは、地元長野のジャンベteam。
c0116427_154924.jpg

ものすごく会場盛り上がってました。普段も青木湖は常設コースなので、是非行って見てください。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-17 15:05 | shop