ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

冬対策

少しずつ寒くなってきてますね。
朝自転車にまたがると、ピストの人たちはドロップハンドルの部分は金属なので、冷たい、、、何て時期になりますね。
そこで、やはりグローブが必要になりますが、やはり世界のMTB、BMXライダー使用率NO1メーカーのSIXSIXONEがお勧めです、僕自身SIXSIXONEのライダーでずーと使用してますが、デザイン、耐久性、形、すべて最高です。
しかもこのナスティーモデルは、限定で数が少ないモデルですが、なんと左右非対称カラー、
これは、グローブを作る時の打ち合わせで、ナスティー本人が、サンプルのグローブを左右違う色をはめて考えていた時に、左右違うのいいねー!みたいな乗りで出来上がったグローブです。数が残り少ないですが、寒くなる前にどうぞ。
c0116427_15415668.jpg
c0116427_15421980.jpg

[PR]
by 13-vanguard | 2007-10-02 15:45 | アイテム