ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

昨日は、、、

昨日は、夕方いきなり竹本選手来店、今から瀬名のJシリーズDH最終戦に行く途中によってくれました。竹本選手もARESBYKES DVD試写会遊び来るそうです。
そのあと、打ち合わせしたように、竹本が帰って5分後ぐらいにシンゴ(金子)が来店、シンゴは北海道(実家)から自慢のジム二ー(スズキの車)を船で新潟に届けてもらったのを取りに行った帰りに来店。ジムニーかなりカッコいいです。そういえば、おとといの夜にもうちの店の近くのHECTICやT-19を取り扱いしているGOOD shopSUBJECTのkin(金子)来店これまたジムニーで来店したばかり、
これは同じ金子&ジムニー、、、何かあるのかな?
何しろジムニー欲しいです。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-10-10 15:11 | shop