ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

MASH

c0116427_2193661.jpg

今週前半は東京に行っていました、私用も終わり、クロニックデライトライダーのカセ リョウと渋谷で合流!友達の働いているポールフランクの展示会を少し見せてもらってから、なんとなーく東京なのにケンジ(高松健二)にtelそしたら、近くに居ました!で、約束の場所で待ち合わせ!そしたら、なぜか外人ピスト乗りが沢山!しかもお酒片手にゴキゲン!!
よくみればMASHクルーがみんなで、宴会(?)、、、そう、場所はW-baseさん前にたまってました。
MASH DVD試写会に合わせて来ていて、次の大阪試写会までは、毎日こんな感じみたいです。
明日の大阪のために、今日みんな移動みたいですが、明日の大阪も盛り上がりそうですね。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-11-09 02:19 | shop