人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

ファニー

ファニー_c0116427_11594752.jpg
ファニー_c0116427_1201053.jpg

世の中はオリンピック聖火リレーの件で大騒ぎ、、何故か日本は長野がその場所になってるみたいだけど、変更とか今になって言ってるみたいですね。
聖火リレーの、もとの予定地はお店のすぐ近くの道、だけど聖火リレーやっても何にも問題なさそうなくらい平和なぽかぽか陽気です。

何のための聖火リレー???何のためのオリッピック???
武力や政力で戦わないための約束としてのオリンピックのはずが、聖火リレーも警備がガッチリ固めてのリレー、、、
どうせならやらなくてもいいんじゃない???って思いますね。
そんな事はほっといて、昨日組みあがったファニーの写真を平和な公園前で撮ったのでUPします。
by 13-vanguard | 2008-04-19 12:00 | shop

by 13-vanguard