ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

ミックスプレッション

c0116427_1732781.jpg

昨日はミックスプレッションがお台場であったので、行ってきました。
天候はあいにくの雨、、、
今回はレースには出ないつもりで行きましたが、なんとスプリントはKENJI(FLV)が優勝。
他、上位にはみんな知り合いの名前が、、、
楽しそう、、、出れば良かった、、、と、軽く後悔。
来年は出ます。
c0116427_17352671.jpg

(写真はKENJIのバイクが子供たちによるシャボン玉アートのキャンパスに、、、)
天候はすごい雨、、、それでもかなり楽しかったです。
新しい物もメーカーブースで見れるし、みんな珍しい自慢のバイクを会場の周りに持ってきてて、かなり楽しめました。
c0116427_17374456.jpg

(会場の周りは自慢のバイクショー、って感じでした。)
c0116427_17392759.jpg
c0116427_17394626.jpg
c0116427_1740731.jpg

これは待ちにまったNEWライト、、近日入荷します。
c0116427_17405763.jpg

このフレームは入荷しました。
c0116427_17412938.jpg

そして帰る前に久々コストコへ、、、
いちをチェックして帰宅しました。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-05-11 17:43 | shop