ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

とうとう明日です。

今週1週間毎日かよった白馬八方国際スキー場、
とうとうredbullダートイベントが明日です。
redbull BMXライダーのMarkusとBibiが毎日重機を動かし、ほか多くのスタッフの力ですごいトレールが出来ました。
明日は三浦 進/栗瀬 ユウタ/鶴田 ケンジ/猪脵 モトミ/など多くの日本topライダーも参加予定です。
午後はライドする事も可能です、ぜひ世界レベルのライダーの走りを見に来て下さい。

 
c0116427_2153155.jpg
c0116427_2154817.jpg
c0116427_216399.jpg
c0116427_2161913.jpg
c0116427_2164882.jpg
c0116427_217413.jpg
c0116427_2171882.jpg


こんなすごい初心者から上級者まで楽しめるコースを作ってくれて楽しいイベントを開催してくれた、redbullそしてMarkus,Bibi.Tim、ブレット、エバーグリーンスタッフ、八方スタッフの皆さん、他ローカル、マモル、モトミ、皆様おつかれさまでした。そしてありがとうございます。
明日は楽しみに会場遊び行きます。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-07-25 21:13 | shop