ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

上越金谷山

c0116427_0019.jpg

今日は上越金谷山でBMXシリーズレースがありました。
天気は雨、、、
最悪なコンデションでしたが、レースは最高ですね、オリンピック競技にもなり注目されているBMXレース、要チェックですね。

c0116427_03848.jpg

で、会場には競輪学校の方達も来ていて、競輪選手のドキュメント画像なでも流れていてかなり見入ってしましました、競輪もBMXも近いスプリント競技という事もある上に、BMXレースがオリンピック競技になり注目の中、BMXライダーの中に競輪で活躍出来る選手の発掘に来ていたのでしょうか?実際アメリカなどはトラック競技にBMXライダーもでてかなりいい結果を残しているので、スプリントとしてのスポーツ面はかなり近いという事ですね。
逆にトラック競技者もBMXに、、、というのもだんだん出てきているようなので、いい形で上げ合えれば良いですね。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-08-25 00:10 | shop