ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

2010年 01月 31日 ( 3 )

c0116427_1923163.jpg

写真ヤバくないですか?
SNOWMOTOでライドするKOZOが見せた、BIGジャンプでのテールウイップです。
他も
c0116427_193543.jpg
c0116427_194450.jpg

誰にもまねできない事やってます。
みんなで、のったら楽しそうですね。
伯爵sanとも話したら、スノースクートは乗った事あるーと行ってたので、
みんなで雪山集まりますか、、、、

KJO君WOWとりにきてくれないかな、、?

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-01-31 19:08 | アイテム
c0116427_18512216.jpg

昨日の群馬でのFIXEDコンテスト、、、
久々のコンテストで、進化したみんなの発表会的で面白かったですね。
やはり、大会はいいですね。
写真は、KOZOがスモールフラットバンクで見せた、FIXEDbikeでのインバートエアー
高さも寝かしもヤバいですね。

c0116427_1854237.jpg

こちらの写真はBMXでのターンダウン。
奇麗に入っていますが、本人はかなり不満みたいです。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-01-31 18:55 | rider
c0116427_1037681.jpg


昨日の群馬大会でも、進化した軽いライドを見せてくれたマルコ、、、
あの、有名なスポットでこの高さ!!
写真はバードの所からもらったのだけど、次のbootlegは面白そう
ですね。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-01-31 10:37 | shop