ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

2010年 03月 05日 ( 3 )

c0116427_174437.jpg

AFFINTY在庫1台あります。

81900円

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-05 17:04 | アイテム
c0116427_14442280.jpg

Fyxation Session 700x28cのタイヤ
海外のトリックライダーの中では、HOLDFASTとセットでFyxationのタイヤは定番で、大人気、、、
だけど日本ではあまりみない、
そう思ってる人のために試してみます。

現在は32cとか、40cとかだんだん太いタイヤが流行る中28cで大丈夫かな?
と、実際思いましたが、海外で流行る意味もわかりました。

このタイヤは横幅は28cですが、高さが結構あります。
そのおかげで、クッション性能はよく、しかもフレーム幅もFUJIやボリュームバイクでクリアランスがギリギリの人もこれを付ければ、太いタイヤ並みに、クッション性能が得られますし、何しろ、太いタイヤみたいにペダリングなども重くならずに軽快なままで、クッション性もUPです。
c0116427_14592872.jpg
c0116427_14594126.jpg

今回は、やっぱり最近のライディングの仕方が変わったせいでリアより、フロントが減りが早いので、フロントに付けてみました。
サイドまで回り込んだトレッドパターンで、グラインドなどでサイドが切れる事も無さそうですし、何よりかなり男前。
こんだけガッチリなら普通のタイヤの3倍は持ちそうだから、値段も結果お得かも、、、
タイヤ幅で困ってる人はぜひとも試す価値ありです。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-05 15:04 | アイテム
c0116427_1332793.jpg
c0116427_133219100.jpg
c0116427_13323043.jpg
c0116427_13324177.jpg

c0116427_13331351.jpg

Color : BLACK, GREEN, RED, BLUE
Axle size : 9/16″
Weight : 470g (1Peir)
Price : 13,440yen (tax include)

超うすで、軽量なペダルが長いテストを終えて製品として入荷しました。
この薄さと、広さ、、、かなり踏みやすいです。
MTB、BMXはもちろん、
ストラップもこんな感じで付きます。
c0116427_1335598.jpg


13-vanbguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-05 13:36 | アイテム