ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

2010年 03月 27日 ( 4 )

c0116427_2247562.jpg


STYLIN入荷しました!

ブラックカラーです。
写真は参考写真です。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-27 22:47 | shop
c0116427_1215256.jpg


明日は石川県小松でやるイベントに行きます。
もちろんLOOP HOLE持って行きますよ!!!
乗りたい人は気軽に声掛けちゃってください。

ちなみに、いろいろなメーカーのフォークとのフィットを見るために、い
ろいろ付けて試してますが、最近、飛ぶ事も多くなったせいか、2
本ホーク壊れちゃいました、、、
でも、フレームは全然壊れません。
フィット感を考えても、テスト中のスプリットフォークにもどそうかな、
あのフォーク強いし。
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-27 12:15 | shop
c0116427_036377.jpg


こんなの発見!
外でのちょっとしたイベントには良さそう!!
しかも9800円

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-27 00:36 | shop
c0116427_017195.jpg


お店からの帰り道
小さな居酒屋の前に、なんとこの自転車!!

居酒屋に来てるのだと思います。

長野県は日本でも少ない、タンデム自転車での走行が認められてる県です
ので、大丈夫ですが、自家用は初めて見ました。

持ち主はやっぱり2人で居酒屋に来てるのでしょうか?
それなら、運転手はお酒飲めないですね。
あれ?
後ろの人もこいでるから、飲酒はダメかな?


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-27 00:17 | shop