ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

2010年 09月 30日 ( 2 )

c0116427_18243823.jpg


SAGlifeアパレル続々入荷!
SAGlifeのラグマットも入荷しました、

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-09-30 18:24 | shop

お店の目の前東急デパートさんでやっている、期間限定イベントラーメンファンタジスタ、
各地の有名ラーメン店が集まり食べれるという、嬉しいイベント。
もちろん埼玉出身の自分が狙うは、埼玉川越から来ている有名店『頑者』
しかも、CRANKとコラボでカバン作ったりと、自転車の仲間ともつながりも深いのも聞いていたので、もちろん気にしていたら。
何と昨日の夜
、お店の前の東急搬入口から出て来た、頑者のスタッフさんと、お店の前で練習してたみんなが話で盛り上がってる!
なんと、頑者のスタッフも自転車乗り!
うちのお店も気にしててくれたみたい!!!(感謝)

自転車で何とラーメン屋さんとつながるのってすごいですね、
自転車でいろいろな人とつながるのすごいです。

みんな長野の人は東急行きましょう。
そして埼玉や横浜の人は店舗行きましょう。
c0116427_13293439.jpg

http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-09-30 13:30 | shop