ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

2010年 10月 28日 ( 8 )

c0116427_17225545.jpg

X-SESSIONでのライブから2ヶ月、、
IMPOTENCEが埼玉でライブです。
29日金曜日10時スタートです。

近くの人は是非来てください。
長野からもみんなで自転車もって遊び行きます。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 17:25 | shop
c0116427_17193382.jpg


いよいよ今週末ですよ。
みんな自転車もって集合、ライドからのイベントです。


Special guest DJ: DJ BAKU
                      

MCs:
アライヒデトシ(SWS)
地下鉄crew
ASHIGARU(水脈)
MSUT(水脈/RNR)
器(DYNASTY/RNR)
                         

DJs:
RYO(HOME)
YAGISAN(水脈)
HITOSHI
U-T(bamboo)
深志(地下鉄crew)
P.hanaguruma
SHOTA 
AKEE(SMOOTH)
                      

【チケット取扱い】
Sound Scape:長野市北石堂町1414-1タカギビル5F(090-3497-1572)
026 records : 長野市南千歳町2-2-1(026-264-5947)
Meal records : 長野市鶴賀南千歳町988-15(026-223-7099)
kef : 長野市北石堂町1408(026-224-0110)
Irie : 長野市南千歳2-2-6(026-223-2033)
Mothermoon : 松本市中央1-5-20今井ビル1F(0263-36-5460)
Melody green : 上田市中央2-9-15(0268-22-8509)
飲食遊居 楚々-SOSO- : 佐久市岩村田3142-11(0267-65-8527)

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 17:21 | shop
c0116427_1791775.jpg

challenge VULCANO ALL BLACK
チューブラー使用の走りやの皆さん、なかなか無いサイドもブラックのタイヤ入荷しました。
チューブラーのスピナジーやHED3にどうも合わない、オープンサイドタイヤ、、そんな人にお勧めです。
対パンクも強いchallengeのタイヤですので、FIXEDにも抜群の意力を発揮します。

今回は3885円が3150円!

■VULCANO
バルカーノが新しくなりました。上位モデルと同様にバルブコアが外れるようになったことでシーラント剤の使用も可能になりました。
練習や通勤などで、ほとんど毎日乗る人におすすめのチューブラタイヤです

PPS・ チューブラタイヤ

Size/28“x22 、295g
Color : ALL Black
\3,885(\3,700-税別)


■challengeタイヤの特徴
“ハンドメイド”
製法を知るのは数社だけ。あらゆる点で最高の製造法です。
“耐パンク性”
トレッドの下の特別な一枚の布が、より高いタイヤの耐パンク性を生み出します。
“世界チャンピオン”
シクロクロス世界チャンピオンは、チャレンジ社の‘Grifo’と‘Grifo XS’を、どのコースでも、どんなコンディションでも信頼しています。
“ハンドメイド”
タイヤの製造法は2つ。“ハンドメイド”と加硫成型です。加硫成形-この方法は、人間の手が入ることを最小限に押さえた、高度な機械製法が基本です。すべての部分が機械で作られ、そして組み上げられ(チューブラーとクリンチャーでは異なる手順です)、高温で成形されます。ハンドメイド-すべての部分が熟練された職人の手によって作られ、その後、それぞれの部分が主に接着によって組み上げられます。トレッドを除いて、加硫はされません。高度に専門化された人間の手によって作られるハンドメイドのタイヤに比べれば、機械で作られたタイヤは、とるに足らないことは明白です。また、加硫処理をされないことから、ハンドメイドタイヤは、しなやかで強度があるという優位性があることも明らかです。

WEBSHOP
http://13vanguard.cart.fc2.com/


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 17:11 | shop

これからはいい時期、、
山行きませんか?

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 15:42 | shop

南長野運動公園に新しいランプが完成したので、オープニングイベントに行ってきました。
綺麗なランプが出来ていました、ローカルのみんなに感謝です。
そこに、ゲストで来ていたHASSYさんのスケートライドです。
HASSYさんのスケートのライドもスノーボードのライドも大好きです、すごいクリーンでスムースですね。


で,HASSYさんのブログを見てみたら、前日はJWSCのボウルへ行ってたみたいで、しかも豊田さんやバブルスさん達も、、、行きたかった。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 15:38 | shop
c0116427_1458939.jpg

MASIのパーツブランドBREVからかわいいサドル入荷しました。
できも綺麗で、座り心地のいいサドルです。
SELLINO SADDLE
3990円

c0116427_1501894.jpg

こちらもBREVのHEAVY DUTY TUBEです。
何とパンクしやすいトレッド側が分厚くなってるチューブです。
MTBなどではありましたが、とうとうFIXEDにも、、
これでかなりパンクはさけれるでしょう。
FIXEDだけではなく、町乗りロードなのでも良いと思います。

700x23-25c
1050円
FVバルブ

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 15:04 | アイテム
c0116427_17358.jpg


鍵はやっぱり丈夫な物が安心!!
だけど大きいのでカバンを持たないと、、
ちいさいカギだと不安!

そこで、tateのフォールディングロックをLARSのVS506に入れてみるとピッタリ!!
カラビナ付きなのでベルトホールに付けて持ち歩けてかさばらないしすごい便利。

フォールディングロックもVS506も在庫有ります。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 01:07 | shop
c0116427_0565948.jpg


13-vanguard字抜きステッカー入荷です。

315円

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-10-28 00:56 | shop