ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

カテゴリ:未分類( 23 )

c0116427_19105350.jpg

大好評のヴィクトリアランドナータイヤの太いサイズ32cがあるのは知ってますか?
なんとこの太いタイヤにチャレンジしたのはギザロのハイテクバイクのa.k.aアイドルさんです。
c0116427_19142113.jpg

ギザロのエアロなフレームに見事マッチ、、、
太いだけにグリップもなかなか良いです。
グリップも良くてよく止まりますが、スキットもそれだけ重いので上級者向けですね。
c0116427_19154218.jpg

[PR]
by 13-vanguard | 2008-05-29 19:16
NITTO
c0116427_23493586.jpg

ニットードロップトラックハンドルとnjproのステムの海外輸出のみ発売していたカラーアルマイトバージョンがなんと、少量入荷します。サンフランシスコのメッセンジャーなどがつけているのに、日本には販売がなく、残念な思いしていた人も、今回のはニットー海外版本物が入荷です。

ハンンドルは123AAでサイズが370mmと380mmでカラーがレッド、ブルー、パープル、ブラック、グレーです。
ステムはnjproの100mmと90mmでカラーはレッド、ブルー、パープル、ブラック、グレーです。
ほんとに今回のみの少量入荷ですので、欲しい人は
info@13-vanguard.comまでメールにて予約いただきましたら、順番に予約とさせていただきます、入荷数の関係で、予約できない可能性もあります。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-03 23:58
c0116427_1601910.gif

2007環太平洋BMX選手権大会 IN 上越
世界クラスのBMXレースの走り見れます。見に行きましょう。
詳しくは
[PR]
by 13-vanguard | 2007-08-06 16:02