ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

<   2007年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

c0116427_17223543.jpg

今日は雨空です、、、
ホントにこないだまでの暑さは、、、?
ってぐらい寒いです。

これからは服は冬服ですね!

お店にもアレスやミングルの冬物入って来ています。

あと、自転車乗るのにもグローブとかも必要になりますね!

そのへんも揃えてますのでヨロシクです!
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-30 17:22 | shop
c0116427_19474698.gif

adidas superskatevalcan
c0116427_19443469.jpg

adidas superskatevalcan
マークゴンザレスのアートワークの入ったレアアイテムが残りわずかに、
c0116427_19463733.jpg

マークゴンザレスはスケートシーンにも独自のスタイルで多大な影響を与え、現在はスケートのみではなく、アートワークでも独自のスタイルで発信し続けるスーパースター。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-29 19:50 | アイテム
c0116427_17283094.jpg

ここ何日かほんと寒くなりました、だけど今年は冬も乗りますよーガンガン乗りますよ。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-29 17:30 | shop
c0116427_17233312.jpg

サイクルモード東京今年もこの時期が来ましたね。
それにしてもディランが広告がナイスですね。しかも夜も試乗できる日もあるみたいで、しかも別会場でダートコースも、、、いい感じですね。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-29 17:27 | shop
クイックシルバーです、
元祖メッセンジャー映画ですね、最後のピストで敵の車から逃げるところはかっこいいですね。
見たことありますか?
c0116427_18492393.jpg

で、ケビンベーコン演じるジャックの劇中ライドの時はめてるグローブ、
c0116427_18514014.jpg

このグローブかっこいいですよね、で、、、
c0116427_18523468.jpg

これしかないでしょ!
SIXSIXONE クラッシックグローブ、¥1575円
価格もリーズナブル、残り数個になってしまいましたので、お早めにどうぞ。

webshop
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-28 18:55 | アイテム
c0116427_18245016.jpg

アンカーのピストバイク納車です、かなり大人な味付けでレーシーなできばえです。
タイヤもフロントはフルスリックでリアはロードバイクのウェットタイヤのようなパターンで、これもレーシーにまとまってかっこいい。

参考価格155300円

ほかピストバイク相談ください。希望のバイク組みますよー
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-28 18:32 | shop
メーカー入荷待ちになっていたパーツば入荷しました。
c0116427_16365293.jpg

sugino 
75メッセンジャークランク
23520円
c0116427_16375643.jpg

KMCチェーン
カラーホワイト
c0116427_16383224.jpg

カラーブルー
c0116427_16385735.jpg

GRUNGE
FIXEDギアー17T


チェーンのホワイトや人気のブルー、そしてなかなかない間のサイズのFIXEDギアーの17T
がやっと入ってきました。人気商品なのできになったらすぐwebshopへ。
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-28 16:41 | アイテム

DVS

DVS シューズ
 いまやスケートボードシューズで人気ナンバーワンのDVSシューズ、
スケートはもちろん、スノーボードやモトクロスライダーも多くスポンサード、
BMXでもこのあいだのCA CAPでの衝撃ののライドで記憶に新しい、宇野york洋介も
DVSを選び使用している。
今回ピストバイクの町サンフランシスコの中心のお店HUFのKeith Hufnagel 本人のサンフランシスコでのスケートライドの動画をリンクします、かなりダウンヒルでハイスピード、これはピストだけでなくBMXやMTBでも楽しそう。ちなみにHUFはもちろんDVSのライダー、DVSでHUFのシリーズもありかなりいい感じ。
http://jp.youtube.com/watch?v=FQ_H5o3YI_Y
dvs
c0116427_13234875.jpg
c0116427_13241475.jpg

[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-28 13:19 | shop
newcap
c0116427_15564457.jpg
c0116427_1557076.jpg

majestic13creators
MAJESTIC13のNEW CAPのデニム地のメッシュキャップが発売になります。
写真はサンプルですので、多少変ります。
写真は文字がホワイトですが、リフレクターシルバーでのプリントになります。
価格3360円

前回のBBcap同様に少量生産ですので、なくなる可能性もありますので、早めに問い合わせください。


info@13-vanguard.com
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-27 16:04 | アイテム
webshopの商品にオーダーホイールが加わりました、
今までなかなか通販では難しかったホイール組み立てをうけたままわります。
ハブ:グランコンペorデユラエース
スポーク:シルバーorブラック
ハブ幅:120or110
ホール数:32hor36h
ホイール:グランコンペorDEEP-Vorアレックスdeep
組み方:クロスorラジアル
などなど、オーダーで組みます、(組み合わせで価格が変りますので問い合わせください)
持ち込みでもオーダー承ります。

webshopはこちら
[PR]
by 13-vanguard | 2007-09-27 14:26 | shop