ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0116427_9595069.jpg

昨日は展示会回りしていて、お店はお休みでした。今から帰って2時からオープンします。

ちなみに、名古屋のコンビニにはいろいろな種類ね天むすが、、、名古屋ならではですね。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-31 09:59 | shop
今日は朝から雪でした。
だけど、負けずに出勤はMTBで全開です。
今はストリートから、ショートトラックまでこなせるので、スリックタイヤをはいてるので、帰りが少し心配ですが、負けずに自走です。
c0116427_207942.jpg



写真のMASIのアルミトラックバイクですが、多少入荷が遅れているようです、
大人気ですが、まだ数台予約に余裕がありますので、考えている人は連絡ください。

webshopも新しいパーツはいってきました。

mail:info@13-vanguard.com
http://13-vanguard.com
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-29 20:08 | shop
c0116427_11503838.jpg

MASI SPECIALE FIXED
MASIのコンプリートバイクをホイール、クランク、ハンドルなどを変えてみました。
ヤバイ、かなりカッコいいです。
他のメーカーが出してるコンプリートバイクと1味違います。
コンプリートで89250円ですから、RIMとハンドルだけ変えただけでかなりいい感じになると思います。さすがイタリアメーカーです。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-28 12:00 | shop
c0116427_1354933.jpg

トラックハブ用アルミカラーナットです。
フロント9mmリア10mmのナットで、ノーマルナットと同じ15mmレンチ使用。
しかもストリートBMX用に開発されテストしてきたナットのトラックハブ用なので、強度も十分です。
カラーは:ブルー/レッド/パープル/ゴールド/ブラウン
フロント、リアSETで¥2520円と格安です。

今回少量入荷のため、売り切れてしまう可能性があります。
c0116427_13592244.jpg

付けるとこんな感じです。

http://13-vanguard.com
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-27 14:00 | アイテム
c0116427_14164395.jpg

自転車ライフを楽しむためのチョット他と違うリアルなBIKEを作っているブランドSURLY取り扱い開始しました。写真はクロスチェック(¥138600)です、シクロクロスバイクはいいですね、シンプルなデザイン、ロードレーサー並みの起動性能、ダートも入れるタフさ、まさしくマルチバイクですね。
他楽しいBIKEの多いSURLY要チェックです。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-26 14:24 | アイテム

NEW

MAJESTIC13CREATORS
c0116427_17125123.jpg

c0116427_17224642.gif

MAJESTIC13CREATORSアルミチェーンロックです。写真はサンプルです。
前回大好評で、一瞬で売り切れになってしまったチェーンが新しくなって発売になります。
今回はチェーンがパワーアップ、アルマイトでカラーが入り、表面の強度も上がりました。
線形(チェーンの太さ)も太くなり見た目もゴツクなりました(アルミですので、軽いです)
カバーはブラックに、前回好評だったリフレクターロゴプリントも入ります。
長さは1200mm
価格は¥4410円
今回はキーヘッドは付きませんので、お気に入りの南京錠をSETしてください。

発売は2月上旬予定ですが、今回も数量限定ですので、今回の機会にGETしてください。

今回は先行で予約を受け付けます。
気になる方は
mail:info@13-vanguard.comまでご連絡ください。
webshopにも予約受付をUPします。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-24 17:23 | アイテム
c0116427_14341063.jpg

JOSF主催のショートトラックレースMTBクラスの最上級クラスのエリートクラスで加瀬 諒が優勝しました。
上越のショートトラックでも春からシリーズ戦が始まりますので、興味のある方はご連絡ください。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-22 14:34 | shop
c0116427_12531173.jpg

yancopad入荷しました。
ロングタイプ、、、¥4750円
c0116427_12541870.jpg

もちろんピストバイクにも
c0116427_12545178.jpg

BMXにもつけて見ました。
c0116427_12552366.jpg

ロードにもいい感じです。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-22 12:55 | アイテム
c0116427_1643061.jpg

ライドするときは、やはり手の平がフィットしたライド用グローブがベストですが、冬の通勤やチョイ乗りにはこのグローブもやはりいいかも、、、
この手の平のアバウトな厚さもいかにもアメリカ、、、と言うよりアメリカ版軍手なんだからしょうがないか、、、
でもこのカラフルな感じ、、、そしてリーズナブルな価格、、、ありですね。
¥3990-
c0116427_16122161.jpg

¥9975円
c0116427_1613323.jpg

¥7410円
LIVITY取り扱い始めました。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-20 16:14 | アイテム
VITTORIA
c0116427_1552963.jpg

今人気NO1のタイヤ
Vittoria RANDONNEUR700X28Cリフレクターです。
やはり公道用タイヤ、耐パンク性能がかなりいいみたいです。
自分も前にランドナー用タイヤを履いていて思ったのは、ツーリングタイヤだからか減らないし、減らないという事は硬い、、、硬いという事は滑る、、という事はスキットしやすい、、、。
という事で、ガンガン攻める人にも向いてますが、スキット初心者にもお勧めです。
サイドにはリフレクターがついていて夜光ります。
¥3024円
c0116427_15585262.jpg

そしてもう1種類がRANDONNER CROSS700X28Cです。基本はRANDONNEUR700X28Cと同じですが、パターンが立体的(ゴツゴツ)になっていて、オフロードも入れるタイヤです。
これでちょっとしたダートもOKです。
¥2362円
[PR]
by 13-vanguard | 2008-01-20 16:02 | アイテム