ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

SAG

SAG
c0116427_2049760.jpg

SAGのTEEが入荷です。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-26 20:50 | アイテム
08年のスポーツで世界をつなぐオリンピックの聖火リレーがとうとう日本きました。
しかも、場所は冬季オリンピックを成功させたここ長野、、、
とても、楽しく、めでたい祭りのはずが、、、

今日の朝お店に来てみてビックリでした。
聖火リレーのルートになる道はすべて赤い旗(中国の国旗)に埋められていて、道を隔ててチベットの国旗、、、

もう、何のための聖火リレーなのかわかりません。
日本の人もほとんどいなかったし、いたとしても、聖火を持って走る選手に声援と言う気持ちの人は、ほとんどいませんでした。

中国とチベットの問題、、、
それをここ日本内で戦い、、それを日本の人は見てるだけ。
本来のオリンピックの意味を考えましょう。
c0116427_1451490.jpg

[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-26 14:51 | shop
とうとう明日、聖火リレーがあります、そのおかげで、警察、警備員、中国の人、チベットの人、報道陣がものすごい数です。明日がどうなるか、、、、

とりあえず、関係無いですが、今日組み立てたピストをUPします。
c0116427_2115166.jpg
c0116427_21151876.jpg

女の子仕様です。
ブレーキパッドもカラーリム用のスペシャルです。
この仕様でコンプリート約110000円です。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-25 21:16 | shop
今オリンピック聖火リレーでここ長野はかなり注目されてるけれど、以外に長野の町はのんきです。
いつもとあまり変わりない感じです。
だけど、こないだの日曜は店に着てみたら、店の前の公園に沢山の人、、、、
c0116427_18413762.jpg

聖火リレーのイベントなのか、中国のかたがたが沢山いました。
聖火リレーの日にちがもうじきだなーと実感。
だけど何だか待ち遠しくないですね、、、お祭りにのに、、、

今話題の善光寺のの上の城山に花見がてら行って見たら、新しいライドポイント発見。
c0116427_18461011.jpg

だんだん暖かくなってきてライドするのにサイコーな気候です。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-23 18:47 | shop
c0116427_9294760.jpg

今日は市民マラソンです。
聖火リレーの件では世界が大騒ぎ、平和で平等なはずのスポーツで争いがすごいけど、本来のスポーツはこうでなくてはいけないですね。参加人数も多くて平和そうでいい感じです。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-20 09:29 | shop
c0116427_11594752.jpg
c0116427_1201053.jpg

世の中はオリンピック聖火リレーの件で大騒ぎ、、何故か日本は長野がその場所になってるみたいだけど、変更とか今になって言ってるみたいですね。
聖火リレーの、もとの予定地はお店のすぐ近くの道、だけど聖火リレーやっても何にも問題なさそうなくらい平和なぽかぽか陽気です。

何のための聖火リレー???何のためのオリッピック???
武力や政力で戦わないための約束としてのオリンピックのはずが、聖火リレーも警備がガッチリ固めてのリレー、、、
どうせならやらなくてもいいんじゃない???って思いますね。
そんな事はほっといて、昨日組みあがったファニーの写真を平和な公園前で撮ったのでUPします。
[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-19 12:00 | shop

new

c0116427_11525424.jpg

パナレーサーのパセラホワイトの細い23Cバージョンが入荷しました。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。


webshopinfo@13-vanguard.com
[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-19 11:54 | アイテム

dvs

c0116427_21164925.jpg

dvsのシューズ入荷です。
今回はなんとサンフランシスコのPROスケーターであり、ピストでも重要人物のHUFのモデルです。

DVS ORIGINAL INTENT HUF5
¥13650円
c0116427_21202774.jpg

キャンパス地に刺繍が細かく入っています。

c0116427_21211216.jpg

DVS DOZE

¥8400円

なんとカメラマンのモデルです、インソールにはPHOTOが入ってます。
c0116427_2123363.jpg

[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-17 21:23 | アイテム
5月発売のComfyという長野の情報誌に自転車特集決定です。
先日撮影でした、、、
かなり楽しいページ構成になりそうです、
出たらみんな買いましょう。
c0116427_179339.jpg

c0116427_1792546.jpg

[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-16 17:09 | shop
金沢でのA-Branchの3rd記念パーティーに行ってきました。

もとは結婚式場との事の会場は広くて綺麗、、、
そこにも収まらないほどの人人人、、、
BMXライダー達の主催のイベント、それを感じたくて集まった人たちは最高に楽しんでいました。

もちろんARESBYKESのショーは最高、そしてスコットによるMC。
映像、音、リアルライド、かなり上がりました。
c0116427_19332365.jpg
c0116427_19334279.jpg
c0116427_1934219.jpg
c0116427_19342526.jpg
c0116427_19344117.jpg
c0116427_1935191.jpg
c0116427_1935177.jpg
c0116427_19353222.jpg
c0116427_1935551.jpg
c0116427_1936132.jpg

[PR]
by 13-vanguard | 2008-04-13 19:36 | shop