ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0116427_8163871.jpg
c0116427_8165550.jpg

いよいよ今日です。
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-28 08:18 | shop
c0116427_342572.jpg




そんなこんなでかえったのは2時でしたが、久々シーズン前に、し
かも長野の街で一緒に乗れて最高でした!!

また遊びきてください。
夏は富士見パノラマいきますね。

そんなこんなで濃い1日でしたので、日記風に書いてみました。
今日はいろいろな人が遊び来てくれたので書いて見まーす。

まずは昨日から2日がけで来てくれてたスケート仲間TKO-ze
君、、
千葉から遊びきてくれました。
ありがとーまたきて下さいな~!

で次は、長野のbmxライダーNAO君です。彼はフリースタイル
スキーでも超有名人!スキーの滑り見たい、、と、お願いしてみたけど、
本人はbmx早く乗りたい~と言ってました。

bmxのライドもぶっ飛びでかっこいいです。

で、最後はスーパーゲストです。

何と夜10時なのに「7時でしょ?」とナイスな電話をく
れた2人のスーパーゲストはMTB BMXの両方で日本唯一プロと
してライドしていて、最高に面白いコースと定評の、富士見パノラマの
コースディガーでもあるクリセ ユウタとエンドポイントでも1
位という順位を簡単にうばってしまったスーパーホープ!小僧ことフジ
イ コウヘイの2人が来てくれて、早速パークへ、、、

軽々すごいライドを見せてくれたあと、駅前に戻り、リアルストリー
ト、、

そして、暗いので写真はぼけてますが、すごく小さいカーブウォールに小
僧がアタック、、、

すごいの見せてもらいました。
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-27 03:04 | 未分類
今日は天気がよいので、、、
c0116427_194535100.jpg
c0116427_19455364.jpg

bikepoloをやってます。
若手2人で暗くなるまで勝負してました。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-26 19:47 | shop
c0116427_18202334.jpg
c0116427_18204327.jpg
c0116427_1821187.jpg

ARESTIC ATTRACTOR
NEWコンプリートバイクにARESTIC DOR BARとCNC STEM,,
そして、オーナーはARESに乗るフラットライダーという事もあり、クランクは昔フラットでも少し長い長さのクランクアームを使っていた頃のクランクをつけてみました。
長さもMTBにはちょうど良い長さ、、、

ステムもフレームと同色のホワイトカラーをチョイス。

ハンドルバーはあえてブラックにして、グリップはARESTIC VIR LOCKON GRIPのグレーとうまい組み合わせで、落ち着いた感じのバイクに仕上がりました。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-26 18:28 | アイテム
c0116427_365419.jpg
c0116427_37717.jpg

ROC TRAX presents LESSON.05 “SATURDAYS” RELEASE TOUR in NAGANO
'09 / 02 / 28 (sat) at Sound Scape (長野市北石堂町1414-1孝義ビル5F)
Strat ; p.m. 22:00 〜
adv . ¥3000 / w1d , door ¥3500 / w1d
DEXPISTOLS
Slump DJ's / USYN / KOSHIVICS (edgeeee + tutti)

TICKET INFO ; SUBJECT 026-291-4132 / HOWDAY 026-224-1090 / INTER- 026-228-2334 / MIGNONNE 026-224-2189/13-vanguard026-224-5152

[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-26 03:09 | shop
c0116427_1253260.jpg
c0116427_1261356.jpg
c0116427_1263176.jpg

TVを見てたら、何と藤井”kozo”康平です、snowmotoに乗ってのライドも相変わらず切れてますね、、、
snowmotoのライドをじっくり見ましたが、パークもフリーランも楽しそう、、、
気になった方はご連絡ください。
みんなで試しに乗りに行きましょう。

13-vanguard
電話:026-224-5152
メール:info@13-vanguard.com

[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-24 01:36 | shop
c0116427_0505391.jpg

photo:nagale

もう一枚写真をいただいたのでUPします。
公園でちょっと遊んでみました。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-24 00:52 | shop
c0116427_1757570.jpg
c0116427_17573120.jpg

photo:nagale
今日は天気がいいのでみんなで朝練しにパークへ、、、
これからは暖かくなってきて乗れるときが増えそうです。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-22 17:59 | shop
c0116427_14255247.jpg
c0116427_1426411.jpg
c0116427_14261790.jpg

またまたARESTICからNEWアイテムが出ます。
クリアープラスチックペダルです、

今までのフラットランド用PCペダルよりも大きく、MTBやBMXストリートでも使えます。

しかも、他のブランドのPCペダルと違いピンは金属製です、、
しかも、プラスチックのボディー部分には金属プレートも埋め込まれていて、そのプレートにピンはねじ込みで取り付けれる様になっています。
これにより、今までのプラペダルの難点だったシューズとのグリップの悪さも解消されて、ダートなどでの使用も問題なくできる用になりました。
しかも、ピンは取り外しもできるので、グラインド用に外す事もできます。

自分がテストしていましたが、シャフトの回転スムーズで、グリップも問題なくいい感じでした。
近日発売予定です。
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-22 14:34 | アイテム
c0116427_1991612.jpg
c0116427_1994011.jpg

ちかじかこれが入荷してきます、、、
これは面白そうだ、、


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-02-21 19:10 | shop