ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

<   2009年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

HUB

c0116427_15135269.jpg


Steelwool
トラックハブ

このハブはいいです、軽量でめちゃ回る!!しかもノーメンテでも壊れな
い。
実際自分がずーとトリックバイクに組んでますが故障なし!
しかも、エンド幅が120と130mmの両方に使えるスペーサー付
き!!
自分はこれに2、5mmのスペーサー2枚入れてMTB
フレームにつけています。
しかも、他の135ハブよりチェーンラインがいい!!しかも36
ホールがある!!
そんなこんなでかなりオススメ!!!

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-30 15:13 | shop
c0116427_1530217.jpg


Super ted がハンドビルドするブランド14bike.coです。
まだTedは日本にいるみたいだから、ライドがみたいですね。
ピュアファイターの時は、酔っ払ってたらしく、そんなに見せてくれな
かったので、帰国前によろしく!

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-29 15:30 | shop
c0116427_15111135.jpg


クランクをプロファイル160mmにしてみました。シートが低めな
セッティングの僕のバイクだと、シッティングしながらのライドだともも
が上がって走りずらかったりしたのも、160でいい感じです。
13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-29 15:11 | shop
c0116427_14461591.jpg



13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-28 14:46 | shop
c0116427_1444477.jpg


SExDC
このバイク良すぎですね、BMXフレームのfixed版なので、強
度もあるし、verocityホイールにOURIグリップ、3ps
クランク!
よくある、とりあえずグレードのパーツのコンプリートとは違います。
完全版です。

在庫
ブラック
540
520
490
シルバー
520


限定なのでおはやめに〜

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-28 14:44 | shop
今日は、長野県出身のHIP HOP スターYOU THE ROCKさんが長野でライブ、、、
94 95年くらいのHIP HOP大好きで聞いてた僕としては絶対行きたい。
しかも、YOU THE ROCKさんはPEDL SPEEDマガジンのも連載してるし。
MTBで昔レースも出てて、しかも同じ白馬iwatakeを走っていたみたい、、、

c0116427_3121664.jpg


絶対ライブ行きたい、、、
でも、ライブ時間は3時から?
こりゃー無理そうだ。
あきらめつつも、いちを遅れて会場に、、、

終わってた、、、

あきらめて、もう一つの目的地のGale Music Weekというイベントへ、、
このイベントは、長野で知り合ったけど、聞いてみたら地元も同じで、高校も同じ後輩だという事が判明した早川君の主催のイベントで、なんと7日間連日やるすごいイベント。
最終日に少し顔を出しにいてみる事に。
日曜のイベントながらすごい人、、、

一段落して、帰ろうかと外にいたら、
shop026のクルー達が歩いて来てて、一緒にいるのは何とYOU THE ROCKさん!!!
YOU THE ROCKさんが気軽に声をかけてくれてたので『13-vanguardってお店やってます』といったら、
『知ってるよ、がんばってね!』

かなり、気分上がりました。

次は絶対ライブ見に行きます。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-28 03:23 | shop
c0116427_9395533.jpg


カーボンシートポストとホワイトカラーシートポスト入荷しました!

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-27 09:39 | shop
c0116427_17293973.jpg


MAXXIS detonatorの軽いの入荷です!
かなり軽くて良さそう。
サイズも28 32cがあるし、カラーも豊富。


4190円

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-26 17:29 | shop
c0116427_17225933.jpg


人生3セットめのprofileクランクセット購入しました!
180、175の次は160mmです。
これにチタンスピンドルを組んでみます!!

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-26 17:22 | shop
c0116427_3365568.jpg


26日土曜日は南長野運動公園でライドします!!
これから土曜日は夜は運動公園でライドしたいと思います。

時間は9時位からです。

キンスワみたいにナイスな名前も募集します!!誰かかんがえてくださ
い。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2009-09-26 03:36 | shop