ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

<   2010年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

c0116427_18063.jpg

『THE REAL SPRING SESSION』

日程 : 2010年4月10(土)〜11(日)

場所 : 谷川岳天神平スキー場

受付 : AM8:00〜AM10:00 (谷川岳ロープウェー インフォメーション前にて割引チケットを販売。)

時間 : 10日 10:00〜15:30

11日 10:00〜15:00

主催 : THE REAL実行委員会

協力 : 谷川岳ロープウェー株式会社 , アルパインロッジ・水上(CANYONS)
4/10(土)のの宿泊をご希望される方はアルパインロッジ・水上(CANYONS)をご利用下さい。料金は1泊バーベキュー込みで5,500円となっております。宿泊手配が有りますので4/5迄にnative@parkcity.ne.jp 迄お申し込み下さい。

また、夜のバーベキューのみのご参加も受け付けております。参加費は1,500円です。宿泊同様に4/5迄にエントリー下さい。


谷川岳天神平スキー場 群馬県利根郡みなかみ町湯檜曽国有林 0278-72-2811
 ↓↓↓
http://www.tanigawadake-rw.com/

アルパイン・ロッジ水上(CANYONS)
 ↓↓↓
http://www.canyons.jp/




谷川岳天神平スキー場は関東からは比較的近い立地条件であるに関わらず降雪量は非常に多く、雄大な自然の中でのバックカントリーライディングを求め多くのスキーヤー&スノーボーダーが集まる場所ですが、今回はそこ天神平スキー場にて来期のNEW BOARDSを選ぶのにもってこいの来期SNOW BOARDブランド試乗会、そして参加ブランドのライダー達と共に滑る事も可能といった内容です。
土曜の夜はスキー場から車で15分程のアルパインロッジ・水上(CANYONS)にてバーベキューも行われる様でなんとも楽しげなイベントっ。
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-26 18:00 | shop



13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-25 22:38 | shop
c0116427_13573351.jpg

Timeline.Pic

3/28 (SUN) @小松駅前市民広場( うらら劇場横)

START11:00~END17:00

Entry Fee//500円

Category///////

“FLATLAND Jam Session”

Class : Under(Girls&Kids,U17)
Novice
Open

“BIKE POLO Games”

3人1Teamのトーナメント
(自転車版ホッケーみたいな感じです)
“MANUAL&GLIDE,WHELLE Session”

“BUNNY HOP Contest”

“BANK Session”

BMX FLAT,STREET,,MTB,PISTなどバイクを問わないCYCLE Session
すべてのカテゴリーをJam方式で1日を自転車で楽しんで頂けるJamを開催。
Flatlandは4人1グループで2人上がりのトーナメント。
クラスはGirlsとKidsのUnder ClassとNovice,Openの3クラス。
優勝者にはトロフィー授与。

Bike Poloは3人1チームのトーナメント戦。優勝チームには景品をご用意。

Bunny hop,Gride,Bank Sessionはその日の1番の方には景品が出ます。

上手い下手なんか気にせず誰もが参加し見ている人も楽しめるような事をしたいと思い企画。
場所は2008.09KOG開催されたうらら劇場横の噴水広場です。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-25 13:58 | shop
火曜日はお店はお休みなので、関東へ、、
埼玉で、お店に必要な物を買い物を完了。

そして、いつものルーティーンで渋谷へGO!
今回は、LOOPHOLEを持って行っていたので、駐車場の車を止めて、自転車で移動。
やはり、自転車移動はいいですね、
だけど、最近は盗難も多いので、気を付けないとですね。

で、まずは、W−BASEへ、、
TOK君が忙しそうでした、どおやらSTYLENが入荷したようですね。
という事は、うちにも近日来るという事ですね。
楽しみです。
で、そのまま、事務所が新しくなった、W-LINE事務所へ
c0116427_15245385.jpg

まだ、引っ越し後すぐのため、雑然としてますが、すごくいい感じ、、、
c0116427_1526758.jpg

カイト君と、ヨウヘイ君は忙しそうにしてました。

忙しそうなので、早々移動。
次はマルコの働くMISHKAへ
c0116427_15273548.jpg

MISHKA TOKYO
Address: 渋谷区神宮前3-28-5 バンダイビル1F
Tel: 03-6447-2813
でも、なんとマルコはお休み。
ハードコアーだけど、なんか可愛い、MISHKAの商品を物色後
また、移動。
ここで、MASK君とも合流して
今度はこちらもNEWオープンしたての430ヘッドショップDECADEへ
c0116427_15344784.jpg

お店は、家を改造した、感じのいい落ち着く空間、
ライダー達が集まり、お店の中は満員状態に、

中で、430のボス、上原洋さんと話していると、そこにDJ BAKUが登場
丁度、前の日にDJ BAKUのCDをGETした所だったので、リアルすぎてビックリ。
DJ BAKUはARESBYKESのAYに普段は乗ってます(この日は雨降って来てたのでAYは乗ってなかったですが)。
そこに、DOKOも登場、

ほんとに、人が集まるすごい場所でした。
DECADEshop
東京都渋谷区神宮前6-16-5 吉井アパート1F
03 3400 1430
OPEN MONDAY TO SUNDAY (12:00 - 21:00 )
c0116427_15454468.jpg


そして、その後はなぜか、某レディース服のメーカーのエラーイ人達とご飯、、
やはり、すごいですね、
勉強になる話を沢山聞けました。
そして、その後帰宅、

長い1日でした。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-24 15:50 | shop
c0116427_14571363.jpg

(バンク用に組んでみました、トリックバイクですが、バンクもいい感じです)



大反響いただいてます、ARESBYKES LOOPHOLEですが、ブラックの入荷予定数が、予約でかなり少なくなって来ています。
ブラックが気になる方は早めの予約を進めします。
シルバーはまだ在庫大丈夫ですが、こちらもお早めに予約お願いいたします。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-22 15:00 | アイテム
昨日はやたらと、暖かい、、

その理由は、、、、、
徳島から来客が
c0116427_1449111.jpg

patinabikesのボス、古川君と徳島代表流血男、GORI君が車で600キロの距離を制覇して来店。

そして、この日は久々のポカポカ陽気ののおかげか、FIXEDやフラットのライダーが勢揃い、
そこにKOZOも来てみんなでライド、
来客がいるという事で、やはり善光寺参り。
c0116427_14533759.jpg

KOZOとGORI君の20歳コンビで記念写真、
同じ年発言にお互いがビックリ!
だけど、2人とも20歳には見えないような、、、、、

そしてそのまま土曜びなので、南長野運動公園にジャンラン持っていき、ライド。
久々大人数でのセッション、
やっぱりいいですね。

セッション終了後はそのまま金沢へ、、、、
タフですね。

そして、徳島お土産までもらいました、
c0116427_1458303.jpg

ありがとうございました。

次はSIOKAZEの時はみんなでお邪魔するのでよろしくお願いします。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-21 14:59 | shop
c0116427_13395971.jpg


SIEGE
THE ALPHA

\5980-

SIEGEから今度はイヤーフォンが入荷しました。
これは、マイクとボリューム付きなのでI-phoneなら、電話がか
かってきても大丈夫!!

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-21 13:39 | shop


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-18 19:05 | shop
c0116427_2311344.jpg


AREthから今季の新作の画像がきました。
何と2型増えてます。
注目はブーツタイプ!!
タン部分にはkamiグラフィック!

さっそく予約受け付けいたします。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-18 02:31 | shop
c0116427_212706.jpg


上越のBMXレースの日程です。

今年はみんなでレース観戦いきましょう。



13-vanguard
026-224-5152
[PR]
by 13-vanguard | 2010-03-17 21:27 | shop