ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

c0116427_312178.jpg

c0116427_32228.jpg
c0116427_321638.jpg

VEROCITY P35 29
FIXEDトリックバイクに強い、太い、軽いで大人気なP35が入荷です。
P35+TIOGA シティースリッカー38cのベストコンビですね。

webshop
http://13vanguard.cart.fc2.com/ca131/599/p-r89-s/

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-12-03 03:01 | アイテム
c0116427_18335731.jpg


bullshit届きました!!
TACKさんに撮っていただいたKOZOの写真が載ってます。
ほかも、見開きSAMBOの写真もカッコイイ!!
欲しい人はお店にあります。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-12-01 18:33 | 未分類
c0116427_94073.jpg

今年もやります。

場所は長野駅から徒歩5分NeverLandで決定。
しかも、スペシャルライブMILK SHAKE! 
KJO KIN KODAKENがRAPしに来てくれます。

自転車乗りだけじゃなく、スノーボーダーみんな集合です。

UP IN THE SKID
Year End Party10
The 3rd Anniversary

2010 12/18(SAT)
21:00 OPEN/START
ADV1500yen(1D)DAY2000yen(1D)
SPECIAL GUEST LIVE
MILK SHAKE
DJ
NEGERO
08KEY
KOYAMA
and SPECIAL DJs

HALFCAB君の写真展なども予定しています。

前売りチケット発売中です。
チケットはmail(info@13-vanguard.com)まで。
お待ちしています。

[PR]
# by 13-vanguard | 2010-12-01 09:25 | shop
c0116427_23231736.jpg


綺麗なロードや、スマートなMTBなどを出してる、CENTURIONのカタログギフトをチェックしてたら!!!
フリーライド&ダートジャンプ向けのバイクのグラフィックが、ドリッピン!!!!!
サドルからフォークまで、かなりいいかも。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-29 23:23 | 未分類

FMX

c0116427_14215824.jpg


世界に誇るFMXを撮影しているVideoクルー、OUTBACKfilmから、等々入荷した待ちに待った1本!!!
このDVDはFMXだけではなく、FMXのほとんどのライダー達の聖地福島を中心にあつまる、Xスポーツライダー達が沢山出て来て、見応えあります。
サーフィンやスノーボードなど、、
ほんとにカッコイイ1本です。

4200円

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-28 14:21 | 未分類
c0116427_16144458.jpg

c0116427_16161631.jpg

レディースブランドのIRONYとSAGのコラボメッセンジャーバックと、トートバックが入荷しました。
c0116427_16171018.jpg

SAG Life
PICNIC
当初はお弁当箱入れとして発売された、PICNICも使いやすい小型メッセンジャーとして大人気になり、今回はカラーも増えて、入荷です。
価格もリーズナブルです。
5250円

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-27 16:14 | shop
c0116427_22504038.jpg

Mo'BetterPANTS
ワークパンツの定番と言えば、ディッキーズですが、何かお尻の辺が、大き過ぎるし、股上も何か深過ぎる、、、
そんな風に思った人は多いはず、
そんな人はこれです。
日本人が日本人の為に作ったこのパンツは、本当に動きやすいし、何しろ強い。
KOZOもずーと気に入って使ってます。

サイズなども在庫してます。
http://www.mobetterpants.org/

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-25 22:55 | shop

AIRWALK、懐かしいですね、大好きなジャスティンピアースも一時期広告出ててかっこよかったな、、、

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-25 18:29 | shop
c0116427_203781.jpg

FLVロッククロス
1890円

c0116427_2053069.jpg

1200mmくらのチェーンロックにかぶせるカバーです。
これを付ければ、止める時にバイクも傷つかずに止める事が出来るし、何よりチェーンロックがかわいくなります。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-24 20:07 | アイテム
c0116427_19502867.gif

本日0時までです。
お早めに

残り5日です。
1週間限定でセールです。
対象はフレームです。
WEBSHOP
http://13vanguard.cart.fc2.com/
フレームを記載の価格から10%OFFします。
WEBで購入後、メールが届きましたら、SALEを見たとメールでご返信ください。
フレームの価格から10%OFFさせていただきます。
なお、店頭でも同様にお伝えいただければ、10%OFFさせていただきます。
期間限定ですので、この機会に是非ご利用ください。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-24 19:51 | shop
c0116427_17445850.jpg
c0116427_17451335.jpg

moonridge
72450円
日本を代表するMTB PROライダーでもありバイクブランドメーカーを立ち上げて新しいバイクを作る、ブランドリーダーでもある、高松 健二。
ケンジ自身が考える自転車の楽しい世界から生まれた気軽に乗れる、ピストバイクCRAZYSHEEP,小さいサイズから設定のあるこのバイクは小柄な人でも乗れる本当によく出来たバイクです。
固定ギアも楽しめますが、シングルロードとしてもブレーキ付きで乗れて、町乗りはもちろん、スポーツ走行も可能です。クロモリを使用したフレームはしなやかで最高の乗り味です。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-22 17:46 | アイテム

DVS

c0116427_15103861.jpg

RICO CT HHF
Color : RED
Price : 9,450yen(Tax in)
DVSからなんとハロルドハンターモデルです。
亡くなってしまった今でも伝説のスケーターです。
ファーストのZOOYORKのMIXTAPEやもちろんKIDSは衝撃でした。
今のスケーター達、わかるかな?


c0116427_15141011.jpg


RICO CT SNOW
Color : BLACK
Price : 9,975yen(Tax in)
こっちはなんとマイキーモデルです、しかも薄いでキッシューズのRICOの冬バーションです、
あったかいし、水にも強い、、、、
これからの冬に最適。
個人的には大好きな少し前の世代のスケーターと、スノーボーダーのシグネーチャー、、、
さすがDVSです。


13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-21 15:18 | アイテム
c0116427_18441185.gif

残り5日です。
1週間限定でセールです。
対象はフレームです。
WEBSHOP
http://13vanguard.cart.fc2.com/
フレームを記載の価格から10%OFFします。
WEBで購入後、メールが届きましたら、SALEを見たとメールでご返信ください。
フレームの価格から10%OFFさせていただきます。
なお、店頭でも同様にお伝えいただければ、10%OFFさせていただきます。
期間限定ですので、この機会に是非ご利用ください。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-19 18:45 | shop

YOUTUBEを見てたら懐かしいのが出てきました。
2001年のイギリスで作られてたMTBビデオSPRUNGの映像です。
このビデオクルーはアメリカの各地のレースにも来ていて撮影していました。

2001年アメリカでの開幕戦、シーオッタクラッシックにも多く日本人が出場していました。

で、日本人はグローバルレーシングで2人、プライベーターとして僕たち5人でした。

僕たちは、DHやスラロームの練習を終えて、夕方からクロスレースの会場に移動するとそこはすごい光景でした。
見た事無いくらいのサイズのBIGジャンプ、当時は12メーターなんてジャンプ無い時代だったので、かなり衝撃でした。
試走に行ってもなかなかアタックできず、、もちろん外人達も、、
TOPプロ達は飛んで行くけど、みんな苦戦していましたね。

ケガ人も多かったし、バイクも壊れまくってました。
で、気合い入れて飛んだけど、とどかず、転倒。

結局そんな転倒シーンが映像に残ってしまって恥ずかしいけど、良い思い出。
この、ジャンプは次の日小さいサイズに変更されてしまい、伝説のジャンプになってしまったし、今となっては、ありそうなサイズのジャンプだけど、当時の衝撃は忘れられません。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-18 19:19 | rider

yoshiki"hotoke"uchinoブログから動画拝借。

この動画はフラットランドプロライダーyoshiki"hotoke"uchinoの練習でのライドです。
彼は日本を代表するフラットランドライダーですが、このライド、異常のうまいです。

彼は長野の松本出身、そして同年で松本にはKOZOも居ます、そして同じ松本にFIXEDでは佐野くんも同じです。
松本はパワースポットなのでしょうか?

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-18 18:22
c0116427_1851567.jpg

FYXATIONのFIXED用タイヤです。
発売当初から、kozoもテストしたり、自分も使ってテストしたりして、ハイトはあり、クッション性能はいいのに幅が狭いので、フレームを選ばず装着できる点や、堅さもスライドさせるのにベストだし、減らない。
しかもサイドも強くて本当に良いのですが、
少し難点と言えば値段と、今のトリックで35cが支流の中28cのみのラインナップがネックでした。

そこが解消されました、サイズは35cが発売されます!
あれ、40cの時代に細くないかな?
という人も少なくないと思いますが、
大丈夫です、FYXATIONは普通のタイヤと違い、幅は少し細めなので、普通のタイヤよりクッション性能は1サイズ上です。

しかも丸タイヤが発売になるので、価格も4200円です。
こりゃいいに違いない。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-18 18:12 | アイテム

カッコいいね、やっぱり編集はセンスですね。
13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-18 15:24 | shop
c0116427_18122753.gif

1週間限定でセールです。
対象はフレームです。
WEBSHOP
http://13vanguard.cart.fc2.com/
フレームを記載の価格から10%OFFします。
WEBで購入後、メールが届きましたら、SALEを見たとメールでご返信ください。
フレームの価格から10%OFFさせていただきます。
なお、店頭でも同様にお伝えいただければ、10%OFFさせていただきます。
期間限定ですので、この機会に是非ご利用ください。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-17 18:17 | アイテム
c0116427_17105294.jpg


今日は定休日!
そんな日は、、、
http://www.13-vanguard.com

WEB SHOPをチェック。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-16 17:10 | 未分類

近日入荷予定。

13-vanguard
026-224-5152
[PR]
# by 13-vanguard | 2010-11-15 19:33 | アイテム