人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

RIM特集2

RIM特集2_c0116427_0354693.jpg

salsa
SEMIrim29
8820円
先日のGORDOrimよりも幅は狭いですがその分軽量なのに強いです。
ジョイントも溶接されていて、クラックも入らないし、アイレット付きでちゃんと組めます。
28c〜32cくらいのタイヤでトリックする人はベストです。

RIM特集2_c0116427_0394851.jpg

verocity chukker
9240円
verocityといえばDEEPという感じの30mmのハイトがありますが、deep-vより幅があり、太いタイヤが入れれて、強度もUP、しかもカラーもかなり渋いです。
28c〜32cタイヤ装着で、トリックをやる人で、しかもDEEPだという人はこのリムがベストです。

RIM特集2_c0116427_046124.jpg

H+SON
クロームリム
12600円
すごい奇麗なクロームメッキ仕様のリムです。
見た目だけではなく、精度もかなりよく強度もかなり上げれます。
23c〜28cのタイヤ使用で、トリック〜走りまでオールラウンドに使えるリムです。

RIM特集2_c0116427_0491660.jpg

ALEX R475
10500円
このリムは他のdeepリムと違い、本格的ロードなどでも使用できる、精度で重量もかなり軽量です。精度も高いので強いリムが作れます。しかもよく走るホイールができて、走りが変わります。
21c〜28cのタイヤ使用で、走り重視の人はおすすめです。

他ホイール在庫あります。
スタイルや使用する場所によって組み方もかえれます。
何でも相談してください。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-09-06 00:53 | アイテム

by 13-vanguard