人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

COMPLEX

とうとう今週末となったCOMPLEX
今日の天気は雨ですが、、、
週末は晴れ予想です。
ライダーも東京w-baseクルーNASTY、MARCOや大阪からはYU、MARKN、ほか伯爵,TAICHI,SINTALOWなどなどエントリーとの噂、、、
こりゃー盛り上がりそうです。

トリックジャムのセクションは、パーク部分とフラット部分は半分半分ですが、すごく広くとっているので、ハイスピードなトリックも可能です。

今回はLOクラスとなるエキスパートクラスもあります。エキスパートといっても初めたばかリの人も参加出来る様に作りました、とりあえず出てみたいという人はぜひとも参加ください、商品もかなりありますよ。

ほか、バイクポロのコートも設置予定です、各地のteamで交流戦というのもいいかもしれませんね。
各メーカーのバイクや部品なども展示があったり見に来ても楽しいと思いますので是非とも来て下さいね。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2009-11-02 22:10 | shop

by 13-vanguard