人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

13-VANGUARDblog

stvanguard.exblog.jp

nagano

豪華メンバー

MTB界レジェンド塚本さんと、MTBダウンヒル、気軽に体感してもらえばやった事無い人もかなり、楽しめると思う、、、など、軽い感じでいつもの様に話していた、数時間後、
W-BASEヨウヘイ君からTEL、、、
「ダウンヒルしたいんだけど、ガイドして!」

すごいタイミング!!
あっという間に決定
下記のご協力いただきすごい豪華なメンバーでダウンヒルセッション。

富士見パノラマ、

A&F CORPORATION、

BACKYARD GARAGE、

LOOP MAGAZINE、


豪華メンバー_c0116427_14443795.jpg

W-BASEクルー
ZEN BMXクルー
A&F team
YOPPYさん
KASI DA HANSAMUさん
テッペイ
マルコ
TOKU君
KJO君
塚本さん
kenji
KOZO
などなど、、、
書ききれないスーパーメンバー

豪華メンバー_c0116427_14562568.jpg

ヨウヘイ君
豪華メンバー_c0116427_1456519.jpg

TOKU君
豪華メンバー_c0116427_1457222.jpg

YOPPYさん
豪華メンバー_c0116427_1458457.jpg

YOPPYさんライド
豪華メンバー_c0116427_14584916.jpg

このBMX、FIXED、SK8のスーパーメンバー、、
DHコース富士見パノラマではなかなか見ない光景。
みんながラフなスタイルで、初心者丸出し、、、、

ですがライドはすごいです!
10人くらいを引っ張ってみんなで走ってると、わいわいガヤガヤで大騒ぎですが、これまたみんな速い。

何しろみんなすごい楽しみ、途中の大雨の中でも走るほどでした、
豪華メンバー_c0116427_1563883.jpg

豪華メンバー_c0116427_157571.jpg

またも山で再会KASI さん

みんな、DHバイクなどは持ってなく、ほぼ装備も何も持たずに山に来たけれど、富士見パノラマはBGHさんでレンタルで全て借りれるので、お手軽にDH体験。
東京からも1時間半、、、

本当に楽しい体験が出来ました。
今回協力してくれた方々ありがとうございました。

そして、今回僕が乗ったINTENSE TRACERを貸してくれたSERAさんありがとうございました、登りも軽いからDHどうかな?と思ったけれど、DH相当攻めれてこのバイク戦闘力高いです。

今回の様子はLOOP MAGAZINEの次号の7月17日発売のVOL.6にて御覧頂けますので、そちらもチェックしてみて下さい。

13-vanguard
026-224-5152
by 13-vanguard | 2010-06-06 15:16 | shop

by 13-vanguard